Re: 今のとこSS7本、PS1本、パソコン4本



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f137.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/10 00:16:48

In Reply to: ここに居る人って・・・

posted by まぐろ @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/09 23:27:12


> ここに居る人って年間何本位ソフトを買うのでしょうか?(SSに限らず)
> 書き込みを見ているとかなり買っておられるようですが・・・。
> ちなみに、僕は今年に入ってからSSが2本、N64が3本しか買っていません。
> 大体2ヶ月に1本の割合です。これだけでも遊ぶのに充分というか大変です。
> 僕以上にソフトを買っていらしゃる皆さんは遊ぶの大変じゃないですか?

今の所、私は今年に入ってからSS7本、PS1本、パソコン4本
ゲーム買いました。
本当に欲しい物以外は安くなったときに買ったりしています。
まだクリアしてないのも結構あります(笑)

> もしかして無茶苦茶ゲームがうまくて、すぐにクリアとかできるんですか?

他の人ならいざ知らず、私はへたっぴですぐにクリアなんて
出来ません(笑)

遊んでるときは楽しいので大変とかは思いませんが、
時間のないときは遊べないのでいらつきます(笑)