Re: (違法?)ゲームやでバイト中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉ @ tpro1.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/10 00:02:03

In Reply to: 質問!ゲームソフトを中古屋で売買したことがある人へ

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/9/09 17:10:44

P○、SSなどの中古も扱っているゲーム屋でバイトしてます。
正直な話、中古はいけないよ。店しか儲からないもん。
そりゃ、新品での儲けが少なすぎるからやってるのだが、
(SSでは、新品ー¥2000円、P○ではー¥1000円、引いたくらいが仕入れ値ですね
一概に同じとは言えませんが。)
ミュージックCDなどは、コストがかかってないからいいんだろうけど、
やっぱ、ゲームは人件費を考えると、心が痛い。ビデオみたいにならない事を祈る。

ちなみに返ってくるソフトは、RPG、ADVが多いですね。
次の作品(年度)が出たスポーツ物も返ってきます。