Re: 私も殆ど日の目を見ません・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu4DU26.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/09 23:38:27

In Reply to: 私のマルコンは日の目を見たことがないです。(涙)

posted by 八雲 @ ppp020h1.sakuranet.or.jp on 97/9/09 19:28:48

>2P用にマルコンを買ったのですが、彼は買ってからはや3カ月、一度もアナログ機能を発揮したことないんです。(涙)
>そこで、彼の実力を垣間見れるソフトを教えてください!!
>ナイツぐらいしか対応ソフトを知らないのですが、やっぱ、ナイツがいちおしなんですか?

私はナイツのマルコンセットを買ったクチなんですが、そういえばあんまり使ってませんね
しいて挙げれば、蒼穹紅蓮隊・ソニックJAM位でしょうか。
そういえばマルコンって拡張できるんですよね?
何がつくんでしょ?やはり振動パックか?
だったらいらないなぁ、個人的には。