バルクCDの詳細!・・・って、ほぼ忘れたけど(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura61.try-net.or.jp on 97/9/09 22:52:33

どうも〜 副隊長です。

えーっと、昨日、ここに書き込んだ、バルクCDについて、ちょっと説明不足だったような気がしましたので、
また書き込みま〜す。

えと、今はやってるかどうか、ラジオを聞かないのでわかりませんが、銀河お嬢様伝説ユナとかいうやつの、ユナラジオ(?)ってので、昔、オンエアーされた販捉用のミニドラマみたいなのを
CDに入れて、プレゼントされたものです。
私は、ちょっとしたツテで聞かせてもらったんですけど。
・・・どんなツテかはヒミツ。副隊長にはヒミツがいっぱい(笑)

内容は、というと・・・。
コロンは、クレスとなんか会話してて、二人とも無茶無茶ウィットに豊んだ言葉遣いになっていくというシナリオ。
クレスはコロンを食事に誘います。
ナイラは、クレスとドライブ。ナイラのナビで無事にドライブします。
クレスはナイラを食事に誘います。
キナは、クレスと遊園地へ。クレスとキナはジェットコースターに乗ります。こわがるキナ。それをいいことにクレスは好き放題(笑)
クレスはキナを食事に誘います。
・・・ってな内容だった気がする(謎)

長文でした。ごめんなさーい