Re: ここのボードに書くの初めてですが。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS13.kobe.dtinet.or.jp on 97/9/09 22:52:31

In Reply to: 質問!ゲームソフトを中古屋で売買したことがある人へ

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/9/09 17:10:44


> (1)売った本数と代表的なゲーム名

過去一本のみ。
太平洋の嵐2です。
バグが載っていたので納得がいかず、速攻で。
それ以外は売りません。
というか、売りたいようなものは
売ったって金にならないような物ばかり。(^^;


> (2)売る理由

バグの載った製品なんか持っているだけで腹が立つから。
・・・そんなおバカな理由です。(^^;


> (3)中古ソフトを買った理由と代表的なゲーム名
> (4)買う理由

中古は何本か買ってますが、
買おうと決断したときに
やはり出てからずいぶん経っていて、かつ、
ホントに面白いかどうか、疑問があるときに中古で買います。
野球ゲームとかパズル系のゲームが多いですね。
パワプロ95とかパズルボブル3とか。
まあ、たいてい中古で買ったものって
数回やってお蔵入りしています。(^^;