とりあえずシルエットミラージュ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng68.cnet.ne.jp on 97/9/09 21:58:48

9月から年末にかけての期待の新作ラッシュがいよいよ始まるっすね。
つい1ヶ月前まではシルミラは絵的にいまいちだなあと思ってたけど、体験版をプレイしたときから買いのソフトになりやがった。
僕に与える体験版の効果はグランディアの5倍ぐらいあったと思う。
(単にRPG苦手なだけなのかな?FF7序盤しかやってないで放置してあるし・・・。でも、FF4から6はちゃんと終わらせた。)
とにかく、今月は久々に新作3本は最低買いそうだ。
その第一陣のシルミラには今後のサターンの景気づけになんとか10万本売れてほしいな。

皆さんも買ってくださいね。