Re: 七つ風の島物語は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS39.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/09 20:27:37

In Reply to: 七つ風の島物語は?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/9/09 14:40:54


> あまり話題にあがらないけど、七つ風の島物語に期待している人います?
> ムービーとか結構いい感じだと思うんだけどな・・・
> ゲームショーで動いているところを見た方いますか?
> どうでした?

いい感じでした。
 ENIXブースは良かったですよ全体的に。
 まん丸も良かったし、RIVENも当然買う(PC版かも?)
 七つの風も凄く良かったです。

 なんて言うか、たくさんのソフト群のなかでもかなり異彩を放つ
 作品で買いだと思います。
 
 発売初日に買わないと、なんか値段が下がるのを待っているように
 見られるかもしれませんが、最近ちょい忙しいです。
 ゲーム屋にいけるときがあったら恐らく買うと思います。