Re: サターンの同級生で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-151.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/09 18:43:10

In Reply to: サターンの同級生で質問

posted by 就職浪人 @ 204.242.138.135 on 97/9/09 12:53:54

> 保育園の先生にフェラチオしてもらう画像をみたことがあるんですが、サターンの同級生だとその画面が出てきません。どうやったらだせるんですか?
 
 それは、保育園の先生じゃなくて、バスガイドのおねーさんです。パソコン版で
は見られますが、SS版ではその画像は見られません。代わりに、玄関でのキスシ
ーンがSS版オリジナル画像として追加されています。

>
> あと、高校の先生もしてくれると思ったんだけど…。
 
 これも、パソコン版では見られますが、SS版では見られません。 

>
> 詳しい人、教えてください。

 フェラチオシーンは、倫理規定上かなり問題があるようで、18禁であるFX版
でも削除されています。現状では、パソコン版(98版、DOS/V版、TOWNS版、WIN
95版)でしか見ることは出来ません。