Re: 質問!ゲームソフトを中古屋で売買したことがある人へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-043.seikyou.ne.jp on 97/9/09 18:31:00

In Reply to: 質問!ゲームソフトを中古屋で売買したことがある人へ

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/9/09 17:10:44

> 最近、中古云々で色々とあるので、
> 中古屋にゲームソフトを売買したことのある人に質問があります。
> とりあえずセガサターンのソフト限定ということで、
>
> (1)売った本数と代表的なゲーム名

売ったことはないです。

> (2)売る理由

買ったのはだいたい気に入ってるし、そうでないのは
売ってもタダみたいなものだから。

> (3)中古ソフトを買った理由と代表的なゲーム名

十数本。発売日に買わなっかたソフトはだいたい中古。
テラファンタスティカ、パンツァードラグーン1、2
Jリーグプロサッカークラブを作ろう!、デビルサマナー
伝説のオウガバトル、ダライアス外伝、Dの食卓、他

> (4)買う理由

安いから。色んなゲームを沢山やりたいから。

だけど中古しか買ってない訳じゃないです。やっぱり発売日に買ったソフトも
沢山あります。
中古で買うソフトは自分にとっての期待作二軍みたいなもので、評判を聞いて
試しに買ったものが多いです。