Bはボンバーです(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ν-aomz@ @ 202.219.39.138 on 97/9/08 13:35:39

In Reply to: 補足

posted by けろけろ @ ikd002.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/08 07:58:57



>
> >
> > > 1.はBボタンです・・・あまり意味はないかもしれませんが
> > >  鳥の辺りで、連打しておくほうが気分的に・・・という個人的事情です
> > >
> > > ガレッガ、Aボタンは連射の必要はないでしょう
> > > 元から連射付いてるし、連射が早くなるのはトラップに近い気がします
> > > ライジングの新作も似たようなシステムだそうですが
> >
> > すいません。ちゃんと本文読んでませんでした。寝起きなもんで。
> > 以後気をつけます。
> > 鳥の稼ぎはわかりますが・・・連射するほどあわてなくても間に合うのでは(笑)?
> > ま、個人差はあるでしょうが、ここの稼ぎ方で結構スコアが変わりますもんね。
> >
> > ガレッガの連射はまさしくトラップでしょうね。
> > 連射を早くすれば、難易度が確実にあがっていきますし。
>
> ところでBボタンってボンバーのことですよね?
> 違ってたら上記のレスはすげー無意味になるんで(笑)。