デジタルカードライブラリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lion.nttdata.co.jp on 97/9/08 11:08:07

普段ここのBBSにはあまり書いてない者ですがよろしくお願いします。

こないだ発売されたサタマガを見ていて思ったんですが・・
もうすぐ発売予定の
エヴァンゲリオンデジタルカードライブラリ(名前あってるかな?)って、
仮想的にカードを集めるモノのようですね。
これはトレーディングカードを集めるのに似てませんか?
まぁ、それを目指して開発したんだとは思いますが・・
現実でも同じカードが出たらいいのに・・と思う人はいませんか?

トレーディングカードが何なのか知らない方はごめんなさい。
そんな方はサーチエンジンで検索してみて下さい。いろんなHPがあります。
で、ここのBBSの主旨からはずれていたら、それもごめんなさい。