Re: どうもありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.145 on 97/9/10 10:53:10

In Reply to: 実物見たことあります。

posted by 初瀬野 @ p3ngym080.highway.or.jp on 97/9/08 20:55:44

> NTTの展示会みたいなところで、その商用ネットのコーナーに
> ありました。
> 機能的にはフツーのサタモデと同じで、XBAND機能が無いぶん
> サイズが小さくなっていました。
>
> その商用ネットは、全国の名産品なんかを造っている業者さんの情報を
> のせて、注文/代金支払いをネット経由で行うというものでした。
> ぷららみたいな感じ?
>
> そういえば、デモは V-SATURNでやってました。
> なんかロゴが付いてたと思いますが、忘れてしまいました(^O^)
> なんせ、去年の秋、1年近く前の話なので・・・・・

うーむ。やはり発売はされてないみたいですね。
去年の秋ですかー。これはどうも諦めた方がよさそうですね。
ここはひとつ、サタモデを買うしかなさそうですね。
通信速度も、まあまあとのことですしね。

P.S.返事おくれましてどうもすいません。
  昨日学校に来なかったもので(実は、学校でネットやってます)。