Lボタンですか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/09 13:53:17

In Reply to: ガングリフォンが楽しいなんていまさら(^^

posted by りぃ @ p3ngym072.highway.or.jp on 97/9/09 00:53:46

> なんか変なタイトルだけど気にしないで下さいね(^^;
> て言うかホント楽しいですよ、これ。最初は弾を当てるのも難しくて発狂モ
> ードで超連射とかしましたけど(^^;
> 最初は敵に真っ直ぐ突っ込んでいっても倒せますが、Lボタンで軸をずらし
> たりするようになると更に臨場感がましますよ。ノーマルやイージーでも使
> ってみるといいかも。難しいけど(僕も使いこなすには程遠い...)。
> ということで。諸君の任務が無事遂行されんことを。。

なるほど、Lボタンですか。使い道がなくてどうしようかと思っていたのです
が、そうやってつかうのですね。