Re: でわ、知ってる人メールお願いします!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/09 09:31:17

In Reply to: Re: でわ、知ってる人メールお願いします!!

posted by ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/08 23:17:09

>
> > 気持ちはわからないでもないですが。
> > ここで書いたら、それは立派な「個人攻撃」になりかねません。
> > 規約に反する事でもありますので、ここへ書くのは避けていただきたく思います。
> > どうしても、という方は…知ってる人にメールで聞いてください。
> > ちなみに、申し訳ありませんが私は知りません。
>
> だれか知ってる人いたらメールお願いしまーす!!

ぼくも!じつはすごくしりたかったりして(^^;;;;

> > …しかしホントにE野さんって広井さんの事嫌いなんだな…。
>
> 俺も王子様はちょっち(^^;

おなじく(笑)