前半のタイトルが欲しくてサターン買った人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd417.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 07:13:48

In Reply to: サターンがようやくまともになってきた

posted by ZAKK @ ppp011.mediawars.or.jp on 97/9/08 18:41:25


> 今年前半のサターンのラインナップはほんとに酷かった。
> 本体売ろうかと思うくらい。

私にとっては涙が出そうになるくらい凄いラインナップでした。
本体持ってて良かった〜とマジで思った。
主なところだけでも、
クレオパトラフォーチューン、心霊呪殺師太郎丸、ゲーム天国、
わくわく7かな。
最近はプリルラも発売されて絶好調といった印象があるんですが。
最後に来るのはスプライツ、になるといいなぁ。

ちなみに、私はクレオパトラフォーチューンをやりたいがために
サターンを買ったといっても過言ではない。
ゲーム天国と太郎丸も購入の一要因でしたけどね。

> 今年前半が酷かったおかげで、プレステのゲームを買うことが出来たからよかったかも。

PSってやりたいソフトが特にないからなー。
なにか面白いの出てましたっけ。