連爆というと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd417.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 07:10:09

In Reply to: 12/4はコットン2だーい

posted by まるまる @ ng81.cnet.ne.jp on 97/9/08 21:15:41

> あまりこのBBSではコットン2は話題にはならないがみんなはしゃべるキャラシュー(ギャルシュー)が嫌いなのかなあ?

えーっと、このBBSでは話題になってる方だと思いますよ。
私だってことある毎に"コットン2はどうした?"って書きまくってたし。
ようやく少し情報が出てきたみたいですね。

しゃべるキャラシューはなんかわからないけど、
バトルマニア(メガドラ)みたいなのなら大好きです。
最近だとゲーム天国とかティンクルスタースプライツなんかがそうかな。

> 今回のコットン2は連爆のシステムなんか斬新でおもしろそうだと思うんだけどなあ。

連爆っていうとティンクルスタースプライツ。
しかし..本当に発売されるのだろうか。
プリルラが発売されて現在幸福な気分でいるのに..頼むぜ。