東京より地方が盛んです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 04:12:14

In Reply to: フライング販売しているところ

posted by カイン @ urwm1co.sainet.or.jp on 97/9/09 03:04:48


> どこにありますか?
> やはり秋葉あたりなのかな。でも最近あまりしてないっていうよねー

東京だとセガやソニーの目が行き届いているので
東京より地方の方が盛んに行われているよ。

秋葉よりは地元ショップや
マイナーな所をあたってみてはどうでしょう。

それ以外にもフライングで手に入れたいのなら、
ゲームショップの店員になるという手があります。

大体の所は社員割引があるし、
発売日の前の日には荷物届くのでね。

もしくは知り合いをゲームショップで働かせたり
融通の聞きそうな店員と
仲良くなったり・・・。

たった一日ぐらいしか違わないから
素直に発売日待ってもいいと思うけどね。