僕は逆方向派。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb90a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 02:46:30

In Reply to: 3D視点のゲーム

posted by ジョン道 @ d039100.aif.or.jp on 97/9/09 01:47:43

>
>  皆さん、3D視点のゲームで上下方向の視点移動に方向ボタンは正方向/逆方向どちらに設定していますか?
>  いや、昨日TGSでガングリフォン2を体験してきたんですがその設定が正方向になっていたんです。僕は普段こういうゲームでは逆方向に設定しているんで非常にやりにくく、あまり集中してできませんでした(T_T)。
>  で、ちょっと気になったんですが、正方向の設定でプレイしている人って結構多いんでしょうか?

最初は逆方向の設定だと
からっきしだめだったんですけど、
今ではエースコンバットもすいすい遊べる・・。
慣れとは恐ろしいものですな。
でもパンツァーは正方向でないと遊べない・・。
なぜ?