Re: 移植レベル低い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.Z @ ppp07050.time24.alles.or.jp on 97/9/09 02:25:08

In Reply to: 移植レベル低いんですか!

posted by 這い寄る混沌 @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/9/08 23:05:55

> >同じのほしいですね。移植レベル低いから。

そうでもないっしょ。
作品によって多少ばらつきがあるけど、ROMやソースレベルで移植して
いるものが多いから、移植レベルは高いよ。基板と並べても区別がつか
ないタイトルも多いもの。
MartiniRossiさんはどの作品のどの部分がおかしいと?

> >プロデューサーはナムコファンらしいけど、ゲームはうまくなさそう。
> >マネージメント能力もないらしいし。(下請け関係者談)

プロデューサがゲームが下手かどうかは知らないけど、それは移植レベルと
は関係ないっしょ。下請け関係者談とか言ってるけど、どのタイトルがナ
ムコ内部の移植でどれが外注かわかってるのかな?

> 初めまして。宜しくお願いします。
> そうなんですか、低いのですか。
> ということは、基盤ユーザーの私は恐らく耐えられないのでしょうね。

基板ユーザでも恐らく耐えられると思うよ。
まあ、他人の言うことを鵜呑みにせずに、一度実物を見て確かめてみると
いいでしょう。