Re: 同じですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/9/09 01:36:06

In Reply to: めがてんと言えば当時は・・・

posted by けろけろ @ ikd047.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/09 00:28:54

どうも、こんばんは。Finと申します。

> > あの拡縮には当時びびりましたが、それ以上にBGMが印象に残ってます。
> > <BGMはめがさん>

本当にいい曲でしたね。
あれで、音源を減らした(容量の都合)というのですから、凄いですよ。
CD、今でも持っています。

> 今ではめがてんと言えば女神転生シリーズですが、当時は細江氏でしたね。

私もです!!ちなみに、今でもそうですね。

> メタルホークもめがてんサウンドですが、ガレッガの1面の曲って何かメタルホークを思い出させる(あ、関係ないですね)。

けろけろさんも、そう思いましたか。
私と同じですね。
金属的(?)なメロディーラインがガレッガでも響いてきたときには、「めがてんサウンドの再来か!?」と思ってしまいました・・・。

> そのめがてんサウンド、アリカのゲームでもお願いします(今はナムコにいないらしい)。

今は、ストEXやファイターズインパクトのアレンジをやっていますね。
私もまた、あの人の曲が聞きたい一人です。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致します。