Re: ううっ 聞いてみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ Ntk24DS12.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/09 00:58:34

In Reply to: 久しぶりにバルクネタだよぉ。 バルクシングルCD!

posted by saki @ nagasaki126.try-net.or.jp on 97/9/08 23:02:28


> どうも、お久しぶりに書き込みします。
>
> で、バルクのシングルCDって知ってますか???
> ちょっと前に聞いたんですけど・・・・・
> ・・・・・どうしてあんなのつくっちゃったの!? ハドソンさん(泣)
> バルクのイメージズタズタ〜〜〜〜〜
>
> で、さらに、このCDはお店では売ってません。プレゼントで貰えるものです。
> バルク隊のみなさんは聞いたことある??
> 聞いたことある人は、感想書いて〜〜〜〜

今となっては語られちゃマズイって話ですね。
バルクはそんなゲームじゃないぞぅ!!!(号泣)
でも・・・
聞いてみたい。(なんじゃそりぁ!)