Re:いいんだけど、駄目だなあ、あれじゃ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ 210.146.57.142 on 97/9/09 00:55:24

In Reply to: TGSでDorAプレイした人、感想聞かせて!

posted by Check H @ ppp121.246.ne.jp on 97/9/08 07:15:49

動き、ゲームの総合的な出来、ともに、家庭用ゲームでは、今現在最高な出来だ。
すくなくとも、ラ”糞”ブロンクスなんか、問題じゃねえ!!
(これはアーケードの時からそうだったんだが。)

しかし、家庭用は、
DHのあとのDHされた方の硬直が短くなった事により、
はっきりいって、糞つまらなくなった。
駆け引きが出来ねーんだよ、それじゃ。

しかも、打撃技がやたら強くなったし、、、

馬鹿みたいにボタン連打してるだけでもかなりやっかい。
(ゲーセン版もその傾向は、”多少”あったが、家庭用は非道すぎる、、、)

最悪にいやなのは、殆どのキャラに、
464HPKの挑発コマンドが出来てしまったため、
ハヤブサで、ダッシュー三段投げに行こうとすると、
”66”、”4”1232”6”Pなので、
挑発が暴発する事がある、、、
何を考えてんだ?TECMOさんよーーーー!!!!

あと、ゲームショウで、何かのイベントぐらいしてもよかったのに、、、
モンスターファームと、ギャロップレーサー2ばっかに、力入れてんじゃねーよ!!

あと、ザックのリバーストラップもなくなったような気が、、、
APEさん、悲しんでるよ、、、

俺、折角、家庭用を検分するためにわざわざ千葉くんだりまで出かけたのに、、、

こりゃ、基板買うしかねえなあ、、、