Re: DOAって面白いのですか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デドアラ0号 @ 210.146.57.142 on 97/9/09 00:44:46

In Reply to: DOAって面白いのですか??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/08 14:20:24

> さきの、ゲームショーで、出展された、デット OR アライブ
> って、なんだか画像はすごいそうですね。
>
> でも、もともとの格ゲーとしてのゲーム性はどうなんでしょうか??
> ぼくは、アーケードでは、OPデモを見ただけで、実際プレーした事は、
> ないんですぅ・・・
>
> 格ゲーもっとも大切な、操作性と、駆け引きなのどの戦術性(ゲーム性)
> どうなんでしょうか??
>
> ヤリコメルだけの奥が深いゲームなのでしょうか??
> やはり、コマンド入力タイプの・・・

はっきりいって、今迄出た挌闘ゲーム(3Dもの)
で、一番やり込む価値のある面白いゲームです!!!!

操作性も良いし(VFと同等)
駆け引きの戦略性は、絶対に一番の出来です。
(アーケード版、、、、家庭用は、、、、
ゲームショウバージョンじゃ駄目、、、でも多分あのまま、、、)

興味があったら、
http://www.ilc.or.jp/~kazz/doa/index.htm
を、みたって下さい。