Re:何ツーか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo(デドアラ0号) @ 210.146.57.142 on 97/9/09 00:39:42

In Reply to: DorA 教えて下さい。

posted by TEMPEST @ Ntk23DS72.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/08 22:01:07

> できればVF2と比較してくれると分かりやすいのですが・・・
> (同じMODEL2ですし)
> 勿論、サターン版は購入しますけど。

取り敢えず、プレイ感は完全にVF2と同じです。
(技の出の感じとか、投げの感じとか。)

しかし、全キャラにいわゆる「当て身(投げ)」
みたいなDHがあるってのがこのゲームの売りです。

これによってたとえば、VF2だと、キャラによっては、
敵が次に出す技を読んでも、
ガードするしかない場合ってあるじゃないですか、
(相手の技の出が速くて、自分の技が出が遅かったりしたら。)
しかし、このゲームだと、
どんなキャラでもきつい連係を「読み」さえすれば抜けられます。
(DHで掴む事により。)

それが、このゲームの一番の面白さなんですが、、、、、、、

残念な事に、家庭用は違うんです、、、、

DH後の相手の硬直が短くなってしまったから、、、、

TECMO何考えてんだ????

あと、興味があったら、
http://www.ilc.or.jp/~kazz/doa/index.htm
を、見てやって下さい、いろいろデドアラについて書いてみました。