やっぱりマイナーなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng82.cnet.ne.jp on 97/9/09 00:07:56

In Reply to: Re: んーにゃ。たぶん誰も・・・

posted by Mickey @ yhma1144.bekkoame.or.jp on 97/9/08 23:20:55


> 私は、過去に発売された「コットン」と湯飲みを
> すべて持ってます。持ってないのは基盤だけ。
> もち、コットン2も、発表からずっと期待してます。
> ただ、結構マイナーだと思うので、どうせ誰も
> 話題にしないだろうと思って、ネタふりしてない
> だけです。
> ちなみにPCE版もX68版も、ハード持ってないのに
> ゲットだぜいぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃ

すごいっす。ということはコットン100%も当然持ってらっしゃいますね?出来はどうなんでしょうか?よいのなら中古で買ってもいいかな?アーケード版コットンと較べるとどうでしょうか?