そう、SEGA SOUND、しかし…(5)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-24.aya.or.jp on 97/9/08 23:13:16

In Reply to: 年末はSTCC vs グランツーリスモかぁ!

posted by ZAKK @ ppp061.mediawars.or.jp on 97/9/08 20:31:33

今日ベーマガを買いに行ったついでにサタマガとプレステの雑誌(ソフトバンクのやつ)を立ち読み。
「グランツーリスモ」ってどんなんかいな〜と見てみると…これが同じトムススープラかい!と…これはやばいですな。SCEもわざとトムススープラ出してSTCにぶつけたんでしょうか。(笑)
絵で負けているとしてあとは動きの滑らかさ、操作性、サウンドですが…1つ目は処理落ちがあって時計が合わないほど?2つ目はアーケードと全く違う?3つ目、アレンジする?と今のところ全くいい情報がないんですけど。(涙)
発売までには直っていることを願うのみです。

サターンじゃできない(元が高次元なので)なら、99年まで待ちます。(爆)