Re: じゃじゃ丸君おもしろすぎるの!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/08 20:03:25

In Reply to: じゃじゃ丸君おもしろすぎる!

posted by バントライン @ ppp4.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/08 18:07:39


> テッサに収録されているじゃじゃ丸君おもしろすぎます。
> バルクスラッシュやシルミラをやったときと同じくらい
> なんか体に訴えかけるものがあった。にしても体験版
> のくせにステージ数多すぎないですか?(ファミコン版
> じゃじゃ丸君までプレイできるとは・・・)

まだ、やってないけど、家に帰ったらやってみよっかなぁ...

でも、自分としてはポリゴンじゃなく「実写」の「ガマパックン」が見たかったでス。
(↑これじゃあ18推になっちまう)