Re: サターンがようやくまともになってきた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけべっち @ outhub.nikon.co.jp on 97/9/08 19:34:55

In Reply to: サターンがようやくまともになってきた

posted by ZAKK @ ppp011.mediawars.or.jp on 97/9/08 18:41:25

> 9月からはなかなか良さそうのが出ますな。
> シルミラ・怒首領蜂・DorA・街・デビルマサナー・ZERO DIVIDE他

以前、雑誌で「97年末をピークにするように持っていく」って言ってたけど
そうなりつつありますね。予定通り発売されれば。

> 逆にプレステは良さそうなのってあんまり出ないなぁ。

でも、FF7インターナショナルで、またパイもってかれちゃうんだろうな。
スクウェアだけでも今年中に数タイトルあるし、ナムコ・コナミ・SCEらも
当然力入れてくるので、いくらサターンに良さげなタイトルがあるからって、
売り上げに結びつくかどうかは怪しい、てゆーかヤバそう。

> でも、グランツーリスモはよさげ。

これゲームショーで見たけど凄すぎ!グラフィック・操作感・豊富な車種など
くるまゲー好きなら絶対買いです。どうやらSCEは、これをセガツーリング
カーチャンピオンシップにぶつけてくるつもりみたいです。STCCがアーケ
ードのファンを集めているとは言っても、正直この2つを並べられちゃうと辛
いなあと思いました。

いつのまにSCEはこれだけのソフトクオリティを確保できるようになったん
だろう?