Re: 大丈夫でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh22DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/9/08 18:58:58

In Reply to: 大丈夫でしょう

posted by あきら @ pppd9af.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/08 09:31:45


>
> > ゲームショー、行って来ました。で、バンプレストにいったんですが、
> > スパロボFは出展されておらず、ビデオ上映のみ(しかも
> > 大部分がアニメ)でした。
> > 本当に9/25に出るのかなあ。
>
> 大丈夫ですよ。
> もう完成しているみたいだしね。
> スペース的にもスパロボFを
> 展示する場所なかったし・・・。
>
> それにしてもあのロボットアニメの
> オンパレードには笑っちゃったなぁ・・・。
> 途中で帰ってしまったのでわからなかったのですが
> あの後にスパロボFの画面出てたのですね。
> 既に声も入ってました?
> ロード時間とかも分かっているようなら教えてください。

ゲームの映像ですが、戦闘画面やデモを抜き出して
ブツ切りにしてパッパッパッと流していただけなので
ロード時間は不明です。声も入っていなかったな。
「新」より時間は短くなるらしいから期待しても良いのでは?
ちなみに、エヴァVSサキエルでの暴走シーンや
ダバVSギャブレー、ガンバスターのバスタービームや
ゲッターの合体デモ、マスターの十二王方牌大車輪なんかが
流れていました。バスタービームは一直線では無く
画面を舐める様に飛んでいました。