逃げるとか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-036.seikyou.ne.jp on 97/9/08 18:25:51

In Reply to: 教えてください(バイオ:キメラの対処法)

posted by 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/08 16:18:02

> まだやってます。
> やっと研究所までこれましたが、キメラがぁぁ(泣)
> グレネード撃つタイミングなど良い対処法を教えてください。
>
> 多分次はタイラント対処法を聞きにくるかもしれんな・・・私・・・
>
> ちょっと追加で。あのB3の通路のゾンビって何度も復活するんですか?
> 4匹くらいだと思ったのに、MOディスク取り忘れて、中庭地下行って
> 戻ったらいるんだもん。死体置き場から発生してたりして・・・

私は、キメラをダッシュで振り切ってます。
一応ノーダメージで逃げ切れます。

倒すときは、来るのを待って(上にいる時)、手を出す寸前にダッシュし、
(この時キメラは下に降りる。)すぐさまコルトパイソンで一撃です。
下にいるときは問題無いでしょう。

ゾンビは復活したりしなかったりでよく分かりません。