Re: これってアーケード版なんでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 97/9/08 15:17:59

In Reply to: DOAのQTムービーをダウンロードしたが・・・

posted by うりやまうりお @ remote103.microdsi.net on 97/9/08 08:03:30

> もちろんサターン版のものですが・・・凄い!乳揺れ(笑)も動きもスムーズ
> で自然な感じがしていいとおもいます。あ、あの乳揺れは逆に不自然と言う
> べきか(笑)。

ムービーみましたが、これって本当にサターン版ですか?
影がしっかり人の形していたり、指がちゃんと5本あったりと、
いままで雑誌で紹介されていたものより格段に奇麗すぎる気がするのですが。
実際、私はSS版の動いているのを観たことないですが、
あまりに奇麗すぎるのでちょっと気になりました。
ショーで観てきた人、そのあたりどうなんでしょう???

本当にこれがSS版だったらすごいことですよね。