Re: サターンとの互換性は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Legacy @ KK-133.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/07 13:15:05

In Reply to: Re: サターンとの互換性は?

posted by kawkaw @ wproxy.urban.or.jp on 97/9/07 09:41:21

> > サターンとの互換性はあるのだろうか?
> > あったらいいーなーあったらいいーなー
>
>  今持ってるサターン本体、マルコン、ハンドル、バーチャスティック、バーチャガン
> 使えなくなっても構わないけど、大量の資産であるソフトだけは何とかして欲しい。
>  技術的なことはよくわからないけど、処理能力が10倍ならサターン互換モード位
> は是非搭載して欲しいものです。
>  みんなでサターン互換運動でも起こそうか・・・

別に互換でなくてもいいような・・・・。
だって、サターンのゲームはサターンですればいいんだし。いくら
次のマシンがすごくてもサターン用のソフトが、サターン以上のパフォーマンス
で動作させることは出来ないだろうし。余計な機能をつけるよりは、値段を
安くして欲しいです。

僕個人の意見としては、周辺機器が次のマシンで使える方がいいと思う。