ソースレベルでの互換性かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d58.tsu-usr1.nisiq.net on 97/9/07 12:46:23

In Reply to: Re: 取りあえず128bit機のまとめ

posted by MARBLE @ cs1t118.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/07 11:59:43


>
> > Windows機と互換(?)があること。ひょっとしたら開発段階での
> > 互換性だけなのかも知れないけど,それにしてもこれだけPCが
>
> CEとWindowsは現バージョンでは互換性無いっすよ。
> 将来的にも、互換性は重視されないと思います。
> CEってWindowsに操作感が似ているけど新しいOSです。

おそらくDirectXを実装することになるだろうし、
そうすればソースコードがほとんど同じとなるかもしれないですね。
だけど開発者が直接マシンを叩くようになった場合は
やっぱ無理になっちゃうんじゃないかなあ。
個人的にはDirectXよりOpenGLのほうがいいです。