これから.......どうしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソウルカレー最高 @ kyoto-086.seikyou.ne.jp on 97/9/07 07:15:52

今日、バイト先で、某ソフトメーカーの社長さんがお客で来てまして、いろいろとゲーム業界(今は戦国時代らしいっす)の話をしてたんですけどやっぱ我らがセガは一言で言うと’職人集団’らしいです。「ゲームしかつくらねえんだ!こちとら!」ってかんじだそうで......。(だから宣伝も下手なのか?)
とにかくこれからは64もがんばりだすそうですが.....がんばれ!!セガ!!
俺は一生ついていくぜ!!
でも最近ギャルゲー多くないか!!
でも別におれはOKだぜ!!
レンタヒーローだしてくれ!!(←まじで)
酔ってるのでねまーす。