Re: 同じ失敗を繰り返さぬために



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/9/08 16:15:56

In Reply to: Re: サターンとの互換性は?

posted by ストッピー @ cs11944.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/07 17:26:41


> 逆に互換性がないと、つらいんじゃないかなー。

> どれだけ魅力的なソフトをそろえられるかが
> キーだけど、バーチャ3がかろうじて引っかかるくらい?
> 他のソフトハウスがついてこれるかどうか。・。。。。

> 単にハードの性能がアップしただけの箱が
> 発売されるだけにならないようにしなくちゃね。

全く同感です。 ハードの処理能力が向上したゲームができる
のは、私も大歓迎なのですが、 全くの新型機をリリースしたせ
いで、ソフトのリリースも寂しくなる、という寒い状況が発生する
のは、自殺行為だと思います。

SSのゲームは、SSでやるからいいという方もいらしゃいます
が、互換性のない新機種が発売されたら、もうSSのゲームは
リリースされなくなるでしょう。
それに私のように本体を追加するのは、部屋のスペース的に
困難だという人も大勢いると思います。