ラングリッサー4:初心者



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: pom @ rucs3.cs.ritsumei.ac.jp on 97/9/08 03:28:45

突然失礼します。このページをgooというサーチエンジンで検索して見つけました。
私、あまりRPGはやらないので、色々とわからないところがあります。もしよければ教えてください

1>メギンギョルスで何か召還できるみたいなのですが、だれにもたせても召還できません。

2>剣装備とか魔術道具装備とは何ですが、別にこの能力がなくても装備できるような?

3>マーマンやリザードマン(水上兵系統)が水上でも弱いような気がします?

4>リッキーとアンジェリナが育ちません。一応Aルートでクリアーしたんですが、グラデュエーター
とペガサスロードどまりでした。現在、Bルート目指してがんばっているんですが、また、遅れ気味です。(というかお荷物)ー>ほかのキャラも主人公以外、3、4段階目のクラスです。

5>友好度は何か戦闘に影響するんですか?

6>知力とは?また、そのパラメーターを調べるには?

7>弓矢系のアイテムを身につけられない。