ウイルスクリアー、疑問有り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83a3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/08 03:06:48

やっとウイルスクリアーしました。
1週間もかかってしまった・・・。

エンディングが2つあると聞いたのですが、
分岐の場所ってどこだったの?
ファンタジーネットに最初に行くか
レッドクローを追いかけるか、の所ですかね?

ちょっとエンディングが弱いかなぁと思ったのですが、
もしもう一個の方がいいエンディングだったら
まだまだ判断できないかな?

でも、#感染6#のデーター取って置いてないから
もうできないけどね・・・。(ToT)

結構このゲームの質問をこのページに書いて
教えていただいたので
教えてくれた方に感謝します。
ありがとうございました。

次はデザイアかな?
でも、発売日にすぐできないから
今回も遅くにクリアー感想書くかも・・・。