Re: 日立はやめてNECにする?げっまさかIntel?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp25.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/08 02:07:20

In Reply to: つまり、SH-4じゃないんじゃない?>CPU

posted by YZ-X @ kgum1bi.sainet.or.jp on 97/9/08 01:38:56

SEGAは最近NECと仲良しみたいなんでNECのChipにすんのかな?

NECがMIPSからLicenseもらってSGI系のChip造るとか,,,,,

Billちゃんの司令でIntelのChipになるかもしれへんな.
GameもWinTel連合が支配するとか,,,,

> なんにしても 今のタイミングでのこの発表は、バーニングレンジャーやグランディアなどで頑張る開発者の熱意に水をさしたって気がするんだけどなあ(^^;
>
俺は隠すより,さっさとはくじょ〜して開き直って欲し〜でんな.
>
> モデム内蔵になるのは素直に嬉しいです。

俺も嬉し〜(^o^)\.