まだまだ続くよ。ルナ2熱。(情報 教えて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YU-JI @ tyfu5DU29.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/08 02:06:11

 ここんとこルナ〜エターナルブルー〜の話題がちょくちょく
目についてうれしい限り。
 今号のサタFANの表紙が目にはいるとついついルナ2の
ことが気になりますわ。サントラCD流しつつ、 
 (光と影のロンド、TU BA SAの無限ループ)
キーボードで(適当に)弾いてみたり。
(前も書いたけど、どっか楽譜出して!あれだけ
CD出とるんやからそれなりに需要もあると思うんやけど。)
やっぱ良い曲だねぇ。
だれかルナ関係のMIDIデータの情報教えてちょうだいな。
あとお薦めルナHPとPLUS!用ルナ・デスクトップテーマ
(アクセサリ?)についても教えて。

ふぅ・・・最近ではグランディアよりも待ち遠しい・・・