最近、DESIREのTV CMを良く見かける。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ proxy1.dti.ne.jp on 97/9/08 01:21:04

 夜中になると、ほとんど毎日のように流れています。どれだけ売れるんだろうな?
ちなみに私は先月すでに予約済みですが、ポスターやらクリアーファイルやら特典が
多かった。とはいっても、当日受け渡しなんですけどね(当たり前)

 ファミ通でもなかなか良い点がついていたと私は思います。ゲームシステムが
どうしたこうしたという評価はあまりいりません。シナリオの最後の部分が、
あのゲームのすべてだといっても過言ではないと思う。PC98版ですが、
あのラストで私は本気で泣いた。多くの人に純粋にアドベンチャーゲームとして
プレイして欲しい作品です。