田中久仁彦さんだったような。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr152.urban.or.jp on 97/9/08 01:18:25

In Reply to: 前のキャラデザって鶴田謙二さん?

posted by TGS行って疲れた奴。 @ max-t42.alpha-net.or.jp on 97/9/07 22:28:35


>
> > 家に帰って「あの英雄たちが土星に登場」ってチラシを見て気付きました。
> > やっと発表か・・・正式に名前を書いてなかったけど。
> > かなりアレンジしまくってるようです。
> > 内容は、
> > 1.アニメ−ション合計20分。
> > 2.キャラデザがリュ−ナイトの人に変わった(1のためだと思う)。
> > 3.戦闘はコマンド式。
> > 4.小熊のバンバンも戦闘に参加(^^
> > 5.音楽をアレンジ。
> > だそうな。
> > キャラデザは前の方が良かった・・・
> > クリス、グ−スとシャ−ラのイメ−ジが違いすぎる・・・
> > PS版よりもSS版の方が数段上っぽい、キャラデザ除く・・・
> > でも、PS版よりもSS版の方が
>
> TGSに二日も行ったのに、
> 物もらうのに忙しくて全然、気がつかなかった。(笑)
> えっー、リューナイトじゃいやーん。
> 前の方がよかったよう。

元のデザインは、スクウェアの「ゼノギアス」で期待の高まる田中久仁彦氏だったと思います。