Re: 128bitってところに胡散臭さを感じるのは私だけ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS51.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/08 01:16:20

In Reply to: Re: 128bitってところに胡散臭さを感じるのは私だけ??

posted by アレク @ ppp323.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/9/08 00:46:10


>
> >  いゃ、別に128bitでもいいんですけどね、でもあまりに出来過ぎてないか?
>
>  ところでSH4って128ビットCPUなんでしょうか???(o^_^o;)
>  自分は64ビットCPUだと思っていたのですが。。。勘違いかな?
>
>  それともやはりSEGAお得意の「128ビット級」なんでしょうか?
>  まぁそれはそれでピノキ○で電気ショックもんですが・・・ アレクでした。
>  代表作はウォー○だ!!

おひさしぶりです、アレクさん。
 確かに〜級はもう勘弁してもらいたいです。