Re: 何故日曜の朝刊に載るのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS51.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/08 00:39:26

In Reply to: Re: 何故日曜の朝刊に載るのか?

posted by 虚無僧三郎太 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/08 00:31:18


> 正式発表なら、前日に記者会見しているはず。しかし、その前日は土曜日でセガは休み。となると正式発表ではないと見る。
>
> >   コトの真相は、明日の日経朝刊に訂正記事が掲載されるかですね。
> >   セガが抗議すれば載せないわけにはいかんでしょう。
>
> ただ日経は産業関係の記事にスクープが多い。しかも一面に持ってきた記事が、憶測記事だとすると、責任問題に発展しかねない。
>
> 結論!火のないところに煙は立たぬ。次世代機に関する、なんらかの事態は進行しているものと見る。問題は明日のセガの出方しだいであろう。

東京ゲームショーって金曜日から開催されてましたよね。
  もしかしたら業者オンリーだった初日に
 なんらかの発表がなされたのでは、なんて感じています。

 ・・・でも、その点を聞いてもやっぱりスタッフはなにも知らないのであった(^^;;)