行って来ましたゲームショー。やっと帰れた・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/9/08 00:33:04

 つい1時間ちょっと前に帰ってきました。遠いいっす幕張(俺にとっては)んで感想。

 入るのに1時間半かかった。昨日「早めに行く」と言っておきながら着いたのは10時5分。遠いい・・・・・・しかもあちーし。

 シャイニングフォースがいい感じです。ポリゴンキャラは何じゃらほいだが、魔法や特殊攻撃(?)はすごいっす。シンビオスのフェニックスは、見たとき鳥肌たっちった。ここでやったクイズに見事勝利、問題は「主人公の名前は?」みたいな感じ。バーニングのマウスパッドがもらえたウキウキ気分だ(^^)。AZELは地味に凄かった。凄いんだけどなんか地味。う〜ん矛盾してるな。

 ESPブースではジャンケン大会で、カオスシードのポスターを貰った。「丹下 桜嬢」のサイン入りじゃないのが残念だった。後等身大ポップがもらえるジャンケン大会は、後一回勝てばもらえるってとこまでいってしまった(笑)貰っても置く場所ねーって。カオスシードは女の子にも受けてほしいなぁキャラクターが可愛いいから何とかなるんじゃないかなぁ。後、バロックの「リトル」のキーホルダーもらった、首がもげた。

 バンプレの速攻生徒会がいい感じだった。2D格闘では、かなりいいとこまでいきそうな感じ、さすがメストライター陣。問題は売れるかどうかが、難しいってとこ。2D格闘ファンはチェックしてみては?

 他にも行ったけど書くようなことがないので書きません。と言うより、眠いんでもう書けません。飯野さん、あんた最高だぁ。CESAの会長(?)の悪口ばっか言ってたね、人殺したとか、勲章ほしさにゲームショウ開いたとか・・・・・・あんた最高だぁ。そういえばD食2がサターンで、出るだか言うことを、ほのめかしてたけど・・・・・・実際のとこどうなんだろう?

 一番印象に残ったのは、「パンチョ伊藤」だけどね・・・・・・おやすみ。