Re: そっすよねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/08 00:24:10

In Reply to: 電撃王いいですよ

posted by doltye @ p3ykhm035.highway.or.jp on 97/9/08 00:14:59


> かなり業界話を特集しますからね。M2とか(^^;

俺これ読まんかったらM2の情報なんて知らないままっすよ(^^;

> それに今ではけっこう標準になったソフトの売り上げ本数(ポイントではなく)を載せたのって電撃王が最初だった気がするし。
> ここに来るような人ならまず満足するような気がする。

結構信頼できますよね。ファミ通最近信頼度落ちてきてますし。

> ただセガ以外は認めん!って人には辛いかもしれないですね。
> あくまで冷静に業界を見てますからね(M2を除く・・)。

あー、そういう人にPSびいき思われちゃうのかな?
絶対この雑誌は平等だと思うんですけどね。
”PSの独走はゆるさない!!”ってタイトルの特集見たときにゃ
「おぉ!!」思いましたしね。