CDが付いた時にやめました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd006.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/08 00:11:35

In Reply to: Re:私もBASICマガジンがオススメ

posted by サラリーマン @ INS33.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/07 23:58:11


> あの雑誌知ってる人、読んでる人ってかなり昔からの
>
> ユーザーではないですか、MSXとかX68が全盛の頃
>
> すごい人気でしたよね
>
> 最近の若い?人はよんでるのかな。

昔のサイズの時から買ってたのですが、1時期CDが付録に付いてましたよね。
その頃98を持ってなくて(68のみ)、なんかむかついたのでそれ以来買ってない。
ま、プログラムのページも減ってきてたし、内容もマンネリだったし、情報も遅いので全く後悔してませんが。

・・・ベーマガ読者を敵にまわしたか(笑)?
こういう読者もいたってことで、軽く聞き流してください。

あ、サターンと関係ないですね。ごめんなさい。