ゲームショウ雑文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つかれたよぉ @ 165.76.17.122 on 97/9/07 22:55:02

人が多い、むちゃくちゃ。
忙しい、全然他社さん見れねーじゃん。
でもちらっと見て来た。
コンパイル:なんかイベント慣れしてるって感じ、ピンクのコンテナ、コンサートスタッフのよう。終了時間過ぎてもオタケビ聞こえてた、宗教のよう、でもファンがいるっつーことか。
セガ:飯野氏が来ててナイツの歌とか「いちななななな」とか演ってた。演ってる時はかっこいいじゃん。
スクウエア:10:00前からユーザーが並んでる、オマエら何者?
コナミ:ヲイヲイここは何かのファンクラブかぁ?メタルギア露出無し。
NECインターなんとか:スゲー人、売れるんだろうな、ちとうらやましい。
コンパニオンのオネーサン呼んでる小さなメーカー:期待作、話題作作ってるとこなら理解するが、オマエラその分の金を開発費にまわせよ!、人は集まっても売り上げにつながんねーよ。(かなり失礼)
コスプレ客の態度デカイ一部の人:オマエラむかつく、何様だぁ?群れるな!あとゾクのような人もいたがあいつらは何のゲーム?それともモノホン?