ゲームショウ便乗記事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-038.umi.ne.jp on 97/9/07 22:43:54

In Reply to: うん、ソースは全く不明。でもはっきり言い切ってる。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/9/07 15:04:28

>  しかしまあ、年末商戦に向けていきなり冷水を浴びせられるような記事です。
>  (やっぱりサターンの買い控えが起きちゃうでしょうね。こんな記事がでたら。)

それはないでしょう。
これが事実ならば、逆にサターンはあと2年は持つという裏付けになりますから。

とまれ、今回の日経記事は、ゲームショウで業界が注目を浴びていることに便乗したお祭り記事と認識するのが適切かと思います。
M2の件もあるので、下手に騒がれるとまとまるものがまとまらなくなってしまうので、そっとしておいてほしいです。


ちなみに、今日もゲームショウに行きましたが、この件に対するリアクションは皆無です。