いやいや、意地を張らねば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky13DU12.tk.mesh.ad.jp on 97/9/07 22:43:41

In Reply to: Re: ボム撃てない病(^^;

posted by はまじぃ @ max1-ppp47.tottori.sannet.ne.jp on 97/9/07 18:11:08

> 最近調子悪いです。
> たまに2面で死んじゃうし・・・情けない。

あっ、仲間仲間。

> まあそれはおいといて
> ボムはケチらない方ほうがいいです。
> そういう自分がいつもケチって死んでるんですが・・・

いやいや、やっぱり意地を張らなくちゃ。
今またやってきたんですけど、意地を張って4面クリアまでボム2発で
頑張ってみました。
最大でx5。
x5になった瞬間にやられて、あとフニャフニャ。

しかし、4面終了時にx4でも、意識しないときと400万点
くらいしか違わないんですよ。
やっぱりこのぐらいのレベルじゃあ、ボムボーナスを意識するより
つなげないとダメなんでしょうねえ。

でも、つなげるって難しい。
攻略HPみても、なかなかイメージ湧かないし。
ゲーメストムックで『怒首領蜂』は出ないのかしら?