Re: ソフトが売れないのを中古のせいにするな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS28.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/07 22:04:54

In Reply to: Re: ソフトが売れないのを中古のせいにするな

posted by 華羅 @ cs25330.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/07 21:12:14

> >
> > > 最近新ソフトが売れないのを中古のせいにする人、いるね。
> > > かんべんしてよ。
> > > 本気でそう思ってるのか?
> >
> > 売れないソフトを創っちゃった人は、
> > 何かのせいにしたいんでしょうね。
> >
> > 売れないのは、ソフトがつまらないからと
> > 認めたくないんですよ。
>
> そもそも、売れなかったら中古にまわらないと思うんですけど・・・。

 
 本当に売れないソフトは、新品の売値下落でワゴンセール行きです。